新型コロナウイルス感染者急増に伴う出社制限について

この度、東京地区において感染者拡大が継続している現状下において、感染拡大防止策として弊社社員のウイルス授受の機会低減を目的に出社制限を実施いたします事をご連絡させて頂きます。

  1. 出社制限概要 ◆出社人数を極小化、出社制限を実施
  1. 対象期間   ◆4月6日(月) ~ 4月17日(金)  ※状況により延長する場合がございます。
  1. 対象者    ◆全社員
  1. 方法     ◆在宅勤務推奨・実施

上記対策に伴い、通常デリバリーに支障をきたさぬよう尽力しますが、通常ルーティンに業務が出来かねる場合がございます。現状の状況をご理解いただき、時間に余裕を持ったご発注ならびに情報の提示のお願いにご協力賜わりますようお願い申し上げます。

今回の出社制限の取り組みは、公共の要請に対応するとともに、社員ならびにお客様の安全・健康を最大限守りつつ事業継続に必要な業務を、最小限の出社で遂行しようとするものです。全社員でこの難局を乗り切りたいと思いますので、ご協力とご理解賜わりますようお願い申し上げます。